人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のディープレッド・ホタル・テトラ!



こんにちは。




水草水槽立ち上げ59日目、8週間と2日になりました。




全体的に少し暗いですが、最近お魚を撮っていなかったので撮ってみました。
iPhoneではやはりこれが限界でしょう。


ディープレッド・ホタル・テトラです。

最近のディープレッド・ホタル・テトラ!_c0250835_1614684.jpg


テトラオーロです。

最近のディープレッド・ホタル・テトラ!_c0250835_1616848.jpg


チョッと暗いですね。

最近のディープレッド・ホタル・テトラ!_c0250835_16163972.jpg


最近のディープレッド・ホタル・テトラ!_c0250835_16171938.jpg


最近のディープレッド・ホタル・テトラ!_c0250835_16173477.jpg


お魚の写真を撮るのは難しいですね。
ディープレッド・ホタル・テトラはホバリングするので撮りやすいと思うのですが、移動が速いのでスーっといなくなります。
こらからは何回もチャレンジしていきます。






前回ホームセンターに買い出しに行ったのですが、ついでに底の掃除用に直径8mmのチューブを
園芸コーナーで売っていたので買いました。

最近のディープレッド・ホタル・テトラ!_c0250835_16183686.jpg


10cmで14円で1.5m買いました。

最近のディープレッド・ホタル・テトラ!_c0250835_16185075.jpg


チョッとピンク色のチューブを買ってしまいました。
一番安いのがピンクだったかなぁ。

ホームセンターはアクアコーナーもそうですが、ワクワクして楽しいですね。
また来月行きます。


ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

by kinoppi-665 | 2013-01-08 19:20 |