アクアジャーナルのバックナンバー!




こんにちは。




水草水槽立ち上げ118日目、16週間と5日になりました。



先日、都内のADA販売特約店のあるショップに行ってきました。
そこは看板はあるものの表には物が乱雑に物が置かれていて、看板がなければ通り過ぎていました。

今回なぜ店名を出していないかというと、私には合わなかったというか雰囲気がチョッと苦手という感じだったので・・・

店長がチョッと恐い感じでした・・・っていうのもあるかもしれません、気合入れて行ったのですが・・・・・
もちろん写真もありません、すみません・・・




でも本のコーナーでラッキーなものを見つけました。
アクアジャーナルのバックナンバーです、こけは普通ですよね。
しかし値段が安かったのです、新品の売れ残りで一冊の値段が半値以下でした。
(こんなに安く売って、しかもブログにのってしまってADAの人に怒られないかなぁ~っと思ったりもしましたが、何処のお店か分からなので大丈夫ですね・・・)

っで、これは安い!と思い買っちゃいました。


c0250835_1742563.jpg


c0250835_17432525.jpg


アクアジャーナルのバックナンバーで171、174、177、180、181、183、184、187の8冊です。

アクアジャーナルのバックナンバーは持っていないのがあれば買うようにしています。
普通はバックナンバーでも定価と同じ値段で売られています、っと思います。
どこまでのバックナンバーが買えるか分かりませんが、買えるところまで買っていきたいと思います。

ありがとうございました。

皆様のポチッ、ポチッとが励みになります、お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2013-03-08 18:43 | その他