ADAのCO2グラスカウンター!


こんにちは。



水草水槽立ち上げ62日目、8週間と5日になりました。



ここ最近ではないのですが、ADAのCO2グラスカウンターの中に入れている水が1週間もしないうちに
半分以下に減っているのが不思議に思えるんです。
週に1度水槽の水換えと掃除をした後は必ず水を足しています。

c0250835_1614243.jpg


1週間というより3日ぐらいからすでに減っているので蒸発しているのかなって思ったりしていますが、
チューブでふさがれているので蒸発とは考えられません。
水が漏れているところもないですし・・・

c0250835_16142222.jpg


こんな経験はADAのCO2グラスカウンターをもっている方なら経験をしているはずではないでしょうか。
やはり毎回水を足してしのいでいるのでしょうか。

ADAの七不思議のひとつです。(七つもあるのかっ!← 一人突っ込み)

こんな経験されていつ方がいらっしゃいましたら対処法などアドバイスございましたらよろしくお願します。



c0250835_16331195.jpg


常にこの状態を保ちたいものです。



ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2013-01-11 17:04 | CO2