2013年始まりました!




皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

c0250835_16565467.jpg





水草水槽立ち上げ56日目、7週間と6日になりました。



2013年も今日から始動しました。

昨年は皆様からの閲覧やコメントの温かいお言葉ありがとうございました。
また頑張っていきますのでよろしくお願いします。

皆様、お正月はとても寒かったですが風邪など引かずに過ごされたでしょうか。
私はの~んびり過ごしました。
のんびりしすぎてパソコンも触らずチョッとボケ気味ですが、
少しずつ通常モードに切り替えていかなくてはなりません。

長いようで短かったお正月休みですが、今度は5月のゴールデンウィークまで待ち遠しいです。
早くゴールデンウィークにならないかな~~~っと思っています。





新年最初の水景です。

立ち上げ55日目
バックスクリーンなし。

c0250835_16555581.jpg


バックスクリーンあり

c0250835_1656284.jpg


トリミングして2週間が過ぎて新芽も出て大分生長してきました。
まだバランスが悪いですが、あと1週間ぐらい伸びたらいい具合になると思います。



ありがとうございました。



ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2013-01-05 17:10 | その他