たいしたものではないですがこんなの買いました!



こんにちは。




水草水槽立ち上げ48日、6週間と5日になりました。





先日、ペンギンビレッジ有楽町店に行って買い物をしてきました。


c0250835_15375512.jpg




何を買ったかというと



アクアジャーナルのバックナンバー190号とトロピカルフォレストNO3 です。
この2つしか買っていないのに20thの袋にまたまた入れてくれました。

c0250835_15381699.jpg


(おっと!値札を剥がすのを忘れてしまいました。) 
前回がNO2だったので今回はNO3にしました。

アクアジャーナルは191号も欲しかったのですがなかったのでこの1冊のみです。

まだ読んでいないので、日曜日にゆっくり読みたいと思います。





ついこの間こんな葉書が届きました。
パウパウアクアガーデン銀座店からです。

年末年始のセールですね。

c0250835_1663627.jpg


12月28日~31日までと1月1日~6日までです。

って言うことは

年中無休!暮れ正月やっているってことになります。
何かあったときはありがたいですね。

c0250835_1665419.jpg


中身が見える福袋!!

2013年にちなんで2,013円!何ともわかりやすい。

最近はここだけでなくデパートやいろいろなお店でも福袋の中身がわかって売っていますね。

あけた後の楽しみがなくなってしまうようですが、事前に何がはいっているかわかっていたほうが
損した気分にならなくていいのかもしれないですね。





皆様は今日で仕事納めってところが多いと思いますが、私は明日で仕事収めになります。
今日で仕事納めの方々、お疲れ様でした。
明日で仕事納めっていう方も、明日1日仕事頑張りましょう。


ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2012-12-28 18:53 | ショップ