人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水景工房 奥沢店に行ってきました!



こんにちは。



水草水槽立ち上げ37日目、5週間と1日になりました。



前々回に入れたい魚を探しているけどなかなか見つからないので
電話攻撃を行いますかって言っていましたが、
実際にADAの販売特約店を片っ端から電話して聞きまくりました。

都内の販売特約店を何件掛けたかわかりませんが、あるショップでは
” ここ4~5ヶ月は入ってきていないね ” とか ” いないです ”
って感じでなかなかいません。


気を取り直して水景工房 奥沢店に掛けて聞いてみると、


なっ!なんと!


” いますよ! ”


っていう答えが返ってきたので、” 今から行きますのでよろしくお願いま~す ”
っといって電話を切りました。

ヤッターーーーーーーー!

待ちに待ったお魚さんに会えるーって喜びながら水景工房 奥沢店に向かいました。



場所は渋谷から東急東横線の自由が丘駅から徒歩10分です。
駅からは少し坂を上りますが近かったです。



水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_12375833.jpg


水景工房 奥沢店に到着しました。

水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_12383759.jpg


看板がお洒落です。

さっそく中へ入ってみます。

それほど大きくはないのですが木を基調とした綺麗で素敵なお店です。


水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_13495.jpg


入ってすぐに左に水草水槽があります。
綺麗に維持管理されていて種類も豊富でした。




正面と右には魚水槽がいっぱいありました。

水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_13122624.jpg


水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_1312494.jpg





大型水槽はなかったものの、レイアウト水槽もいっぱいありました。

水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_13243326.jpg

60cm


水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_13245111.jpg

45cm


水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_13251454.jpg

36cm


水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_13253245.jpg

30cmキューブ
アクアスカイにリリイパイプスピンでろ過はSE-300でした。
実際にスピンを見たの初めてで、オーなるほどって感じで
水流が程よく弱められ渦巻いて横に広がっていっていましたした。

水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_15231393.jpg

25cm?

水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_13254595.jpg

20cmキューブ


水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_1431954.jpg



ADA製品も充実していてケースに陳列されていました。
横の60cmの水槽にソーラーⅡがかかっていますが水景工房オリジナルスタンドだそうです。
60,45,36の3種類ありました。
水槽台にネジ固定するのではなく、プレート固定で水槽の下に敷くタイプです。
なかなか良かったです。

水景工房 奥沢店に行ってきました!_c0250835_14554549.jpg





ADA製品はもちろん他の製品も豊富でした。
さすがADAの販売特約店の5つ星です。
こじんまりしてアットホームな感じで、綺麗で落ち着いていてお洒落なお店でした。
小型水槽が多かったので小型水槽もやりたくなりました。
近くに住んでいれば入り浸りになりそうな、そんなお店でした。
また来ます・・・


つづく・・・



ありがとうございました。



ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

by kinoppi-665 | 2012-12-17 18:49 | ショップ