またまた忘れ物!



こんにちは。



水草水槽立ち上げ35日目、4週間と6日になりました。



前回のショップ訪問は魚を見に行っただけではなく
これも買いに行きました。




ジャーーーン!

c0250835_14291287.jpg

もう今年も残りわずかなので20thの袋は使い切ってしまうのでしょうか。


c0250835_14301035.jpg

アクアジャーナル207号と世界水草レイアウトコンテスト2012作品集




c0250835_14302250.jpg

アクアジャーナルは世界水草レイアウトコンテストの解説の記事でした。
まだペラペラとしか見てないので、じっくり読みたいと思います。


c0250835_14303738.jpg

みなさんは買われましたか。
世界水草レイアウトコンテスト2012作品集は2021?番まで載っていました。
一番後ろのほうは、

え~~~!こんなの出していいの~~~!って写真がいくつもありました。

これなら何とか出すことが出来ると思います

(写真を載せたいところですが皆様も買ってご覧下さい。)


これもまだ見ていないので後ほどじっくりと見たいと思います。



ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2012-12-15 18:01 | その他