人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたアクアフォレストに行ってきました。

こんにちは。



水草水槽立ち上げ34日目、4週間と5日になりました。



前回の水質検査で水槽の水が何ともなかったので、魚を求め、魚を見に
新宿サブナードにあるアクアフォレストに行ってきました。
ここも魚の種類が豊富で目移りしてしまいます。

サブナードの入口に2つの水槽があります。

またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16221782.jpg


またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16223228.jpg


共にクリスマスバージョンです。




サブナードの奥の一角にあります。

またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16252652.jpg




外にこんなレイアウト水槽がありました。


またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_1628215.jpg


またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_1628356.jpg


またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16284867.jpg



ADAの新商品の渓石のレイアウト水槽です。
またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16301162.jpg

またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16334713.jpg



こんなものが売っていました。
またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_1637188.jpg

またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16371450.jpg


次世代の水草!あの組織培養で作った水草でしょうか。




中にもこんなレイアウト水槽がありました。

またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16391363.jpg


またまたアクアフォレストに行ってきました。_c0250835_16392960.jpg




いろいろ魚を見ていると、お目当てに魚がいました。
店員にいろいろ聞いてみると、その魚なのは間違いないみたいですが
ちょっと種類が違う可能性もあるということでした。
ビミョ~だなぁ~!
見た目は同じですが若干色が違うかなって感じでした。もっと濃い色をしていますかね。

欲しいですが今回は保留ってことにしました。
でもほし~~~い!


今の水槽には2種類の魚を入れる予定ですが、
ショップに電話を掛けて聞いたほうが早いってことに気がつきました。
そこでその魚がいればショップに足を運んで見に行けばいいことですね。

それでは電話攻撃と行きますか!



ありがとうございました。






ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

by kinoppi-665 | 2012-12-14 19:10 | ショップ