とけていた!

こんばんは。

水草水槽立ち上げ19日目になリました。

何日か前から一番右の侘び草のベース部分のすぐ上のあたりが
少しずつ黒くなってきていました。

c0250835_19291197.jpg

少し見づらいですが、

おかしいな〜って思ってピンセットで触ってみると千切れました。

水草が とっ、溶けているでわないですか!

ピンセットで触ると千切れるってことは、
完全に水草が溶けているってことになります。

一応水槽から出して見てみました。

c0250835_1946140.jpg


c0250835_194623100.jpg


c0250835_19464362.jpg


こんな感じです。
侘び草はかなりひどい状態です。

他の4つは何ともなっていません。
なぜ一番右の侘び草だけが溶けてしまったのでしょうか。

吸水パイプが近いから???
そんな訳ありません。ならどうしてでしょうか。
水中葉になりきれなかったのでしょうか。
解りません。


早く対処しなくてはなりません。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2012-11-29 20:06 | その他