立ち上げ15日目


こんにちは。


珪藻を撲滅して苔騒動から解放され、
綺麗な水槽を眺めるのはとても気分いいものですね。


前回の記事で気が付いたと思われますが、侘び草も凄く伸びています。
水槽が綺麗になったので、立ち上げ2日目と15日目を比べてみます。





立ち上げ2日目

c0250835_12423139.jpg


立ち上げ15日目

c0250835_12295365.jpg


立ち上げ2日目はセット仕立てなのでショボイです。
オークロもちょぼちょぼしか植わってないですね。

それに比べると立ち上げ15日目は侘び草も伸び水面に達している水草もあり、
オークロも生長して増えています。
このくらいまでくると雰囲気が出てきます。

左側の侘び草のほうが右側に比べて伸びているのは、左にパレングラスがあるので
CO2濃度が濃いからなのでしょうか。

もう少ししたら詫び草の一回目のトリミングをしないといけないですね。





c0250835_152399.jpg


有茎草の密生度が高いです。

c0250835_15232516.jpg


流木も隠れてしまういきよいです。

c0250835_15233797.jpg




やっぱり綺麗な水槽はいいものです。


ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2012-11-27 19:07 | その他