人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物!



こんにちは。


一昨日、アクアフォレストに何しに行ったかというと、水草やお魚や水槽を見に行ったのですが、
買ってきた物があるのに店の紹介だけになってしまい、買ってきた物を紹介するのを忘れてしまいました。
たいしたのもは買ってないのですが、


忘れ物!_c0250835_16311348.jpg

たいしたものを買っていないのですが20thの袋に入れてくれました。






忘れ物!_c0250835_17383434.jpg

アクアジャーナルのバックナンバー193、194とトロピカルフォレストNO2です。
トロピカルフォレスNO2は新ロゴだったので買いました。
NO1と3は旧ロゴでした。



忘れ物!_c0250835_16423916.jpg

パッケージが変わっていますね。
新ロゴの箱は表面に艶があります。

トロピカルフォレスはNO1しか使わないっていう人もいるかもしれません。
ちなにみに満遍なく使っています。
順番といいますか、前回何番だったから今回は何番って感じに
同じ番号が続かないようにしています。

今回買ってきたボンベは買い置きのものでした。


ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

by kinoppi-665 | 2012-11-25 18:01 | ショップ