人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアフォレストに行ってきました。

こんにちは。


昨日は新宿にあるアクアフォレストに行ってきました。
場所は新宿地下街を歩いてサブナードの奥にあります。

アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_11382111.jpg

アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_11384314.jpg


サブナード入口の左右に水槽があるのですが写真を撮り忘れました。

サブナードはクリスマスに飾られていました。



途中にも2個の水槽があります。
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_11445766.jpg

アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_11444079.jpg

水槽もクリスマスバージョンですね。




アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_1215390.jpg

アクアフォレストに着きました。
外には4つの水槽があります。


バルーンみたいにお腹がまん丸。
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_1251855.jpg



これは今年のエコアクアのレイアウトコンテストで総合優勝した千田店長の水槽です。
しかも3年連続です。
2ヶ月がたっているので当時より少し変わった?ような感じがします。

アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_1253276.jpg



この水槽の上すみにこんなものが、
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_12304781.jpg

CSテレビ朝日の水景日和で出演してくれるアクアリスト募集してました。
みなさんどうでしょうか!



店内にはこんな水槽も

ミニM
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_12521680.jpg

30キューブ
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_12523044.jpg


60Pと90Pは空っぽでした。
ここは2~3ヶ月で各水槽のレイアウトを変えているので面白いです。




水草は凄く充実してます。見てて飽きないです。
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_132328.jpg


種類豊富で280種類以上ありますかね。
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_1324583.jpg


60Pに入っている水草、いい水草ですかね。
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_133079.jpg



侘び草や浮き草などがあります。
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_13163031.jpg






お魚の種類も豊富でたくさんの水槽がありました。

今日はグッとこらえて眺めるだけです。癒される~。







こんなのありました。
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_13265152.jpg

このヒーター気になりますね。
内蔵型ヒーターでホースをつなぐだけみたいです。
ビルトインヒーターを作ることができないので、これはいいですね。




ADA製品も充実しています。
アクアフォレストに行ってきました。_c0250835_13332687.jpg



昨日は祝日ということもあり凄く混んでいました。
地下街から行けるってことで、昨日みたいに雨が降っていても関係ないのでいいですね。


ありがとうございました。


ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

by kinoppi-665 | 2012-11-24 16:58 | ショップ