水草水槽立ち上げ3日目、4日目

  

こんにちは。


立ち上げ3日目

c0250835_17521784.jpg



オーストラリアン・ドワーフヒドロコティレは特に変化ありません。

c0250835_17531615.jpg
c0250835_17525655.jpg

c0250835_17533958.jpg






立ち上げ4日目

c0250835_17541242.jpg


侘び草が少し伸びてきたみたいで、
少し赤くなってきている葉があります。

侘び草は基礎部分にすでに根付いているので、
一本ずつ植えていくより生長が早いですね。


ソイルはアマゾニアとパワーサンドを使っていて、
濁りが出たり栄養分が溶け出してくるので
毎日1/3の水換えをしています。

4日目になって、水槽を眺めていると、
あ〜お魚さん入れたいな〜って気持ちが強くなってきます。
とりあえずオーストラリアン・ドワーフヒドロコティレが
10日から14日ぐらいに根付くみたいなので
その時にヤマトヌマエビとオトシンクルスを
入れたいと思います。

水草が少しずつ伸びていってくれると嬉しいですね!

ありがとうございます。



ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2012-11-15 19:16 | 水草水槽立ち上げ