水草水槽立ち上げ準備 第5話


こんにちは。

やっと水槽台の上に水槽を置きました。

ガーデンマットが少し大きかったので、水槽の大きさに合わせてカットし、
ズレないように置きました。

置いてみるとなかなかいいですね!
やっぱりADAのキューブガーデンは透明感が違います。
きれい!


写真では暗い感じになっていてよく写ってないですね。
こんな感じです。



c0250835_1224625.jpg





これも写りよくないですが、水平になっているか確認しました。


c0250835_1157160.jpg




次に、照明をセットしてみました。
使う照明は、なっ、なんとー









ジャーーーーーン!
































・・・






c0250835_12155465.jpg



アクアスカイ602とおもいきや、なんと・・・

なんとアクアシステムのニューパワーツイン(55W×2=110W)じゃないですかーーー!

期待しましたか?
すみません。

ADAのLEDライト、アクアスカイ602を使いたいところですが、
ここは抑えて、蛍光管でやっていきます・・・(葛藤しています)



c0250835_12125638.jpg



スイッチを入れてみます。


c0250835_12193465.jpg



水槽の中には何も入ってないですが、いいものですね!



ポチッ、ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
[PR]

by kinoppi-665 | 2012-11-10 14:29 | 水草水槽立ち上げ準備